るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

✨️はっぴいにこにこド変態出没情報✨️

8月夏真っ盛り🌞🌴🌺✨
はっぴいにこにこド変態の行動も
活発になる時期となりました🥰🫶







.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

はっぴいにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️







8月前半の出勤予定が決定‼️

ちょっと作りかえてみたんだけど、どう?
見やすくなった???

4(日) 16時-24時

5(月) 16時-24時
7(水) 16時-24時
8(木)16時-24時
11(日) 16時-24時

12(月) 16時-24時
14(火) 16時-24時
15(水) 16時-24時


前半はぜーんぶ同じ時間👍
覚えやすいね🥰
当日お呼ばれほんとにありがとう!
最近は事前予約も増えてきて、
オキニトーク送ってくれる人も増えたから
妄想が捗っておりますよ🤤
たすかる〜〜〜〜〜〜〜〜〜
















あと、オプションについて改めて載せておくね‼️

コスプレは前日までに連絡くれると、
確実に用意できるから嬉しいな❣️
コスプレの一覧はX(@runachi_6262)見てねん❣️











1週間お疲れ様っ‼️
楽しい華金になりますよーにっ
明日もお仕事の人もしっかりゆっくり休んでねっ




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



るな

るなの写メ日記一覧