純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

開発が進んで楽しかった日…💭💕

「M性感プレイの間に短い時間前立腺を触ってもらったことがあって、

『ズンズン』というのは確かに感じるけどその刺激が気持ちよくない、気持ちよくなりたい」

というアナルちゃんの開発をいっぱい進めた日を思い出します🥹💓💓

乳首の感度がチャームポイントだったので、

乳首との同時責めで前立腺の『ズンズン』に
気持ちよさを上書きしていくようなプレイをさせていただきました🥰💕

基本的には手マ〇しながらずっと乳首をぺろぺろ👅💕💕

すると

最初はただズンズンするだけだったものが……

「なんだか気持ちよくなってくる中間地点みたいな感じがする…♡♡♡」

という時間を経て

頭がトロンとしてきたかと思えば

「ああ……♡ああ……っ♡」

と可愛い声が聴こえてきて

突然
両脚の震えが始まって止まらなくなり、
イキっぱなし状態に……!💕💕💕

小休憩を挟んで、
どう気持ちいい?と聞いてみたら

「うん♡♡♡」

との可愛い返事🥳💕💕

まだビクンビクンと激しくイクほどではないですが、

無快楽ズンズンから気持ちいいズンズンに開発させていただくことができました🥰💕

「開発1歩進めたらいいな」

とプレイ前に言っていたアナルちゃんに、どうだった?と聞いたら

「2段階進んだ気がする☺️」

とありがたいお言葉が✌️✌️✌️

これだから人をどんどん気持ちよくするのってやめられないのです🥰💕

さてさて、純奈は毎週金曜日出勤です💕
ご予約の相談はオキニトークまで🙌

それでは今週も
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧