つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

いいものだけ見たいよ

昨日は店舗講習でした
つばさは外部のにはよくいくのだけどね
こっちは久しぶりだったね
といいつつ、外から先生をおまねきしてだった㌔

あれですね
他の人が習ってるのをみるのもいいもんですよね

つばさは3PNG(4以上は🉑)
なのであんま見ないんだよ他の人のえろ事

いいね^〜とか思いながら見てた

みなさんは何を見るのがすきですか
やっぱあれですか
つばさのかわいい顔ですか
マイプリティフェイスですか

はは

つばさはたのしみにしてた映画見に行ってきまーす

といいつつ、これが投稿されるころにはみおわってるけどね

何を見たかはまた、ほな、リアルで…


リク🉑(リクエスト出勤可能)表記の日は
90分〜リクエスト受け付けてます

前日までにつばさにオキニトークやDMからご連絡ください

たくさん遊べるのはうれしいことなので
どうぞ気軽によろしく

きまぐれに普通にいることもあるので、当日勢もあきらめるな

つばさの写メ日記一覧