るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

えろ紐で肉感マシマシ💕🫶特盛MAX💪❤️‍🔥

るなの肉感にはどうやら、
疲労回復、滋養強壮、精神安定の効果が
あるとかないとか.....🫶





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


はっぴいにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️





💕事前予約ありがとう💕
8/1
16:00〜 90分コースまで🈳
18:00〜🈵
19:30〜🈳

8/4 16:00〜24:00🈳




今日はどんな出会いがあるだろな〜も
今日はこの人と会える!!も
どっちも嬉しいけど、
やっぱり「この人は何好きかなー」って
妄想してる時間が好き🥰











さてさて、
るなのふわもちボディにはですねぃ
どうやら癒しの効果があるらしいですな?










そんなこと言われたら、
ひっつき虫して離れなくなっちゃうなあ🤤
ついでにいっぱいイタズラしちゃお🥰











その肉感をより視覚的にするのが、
いわゆるエロ紐ですな🫵











るなは自分の体結構好きなタイプだから、
いっぱい紐ついてる下着選びがち💕
くい込みってえっちっちだよね🤤💕











アナタの好みは?
聞かせてねんっ










それじゃまた後で〜👋






.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



るな

るなの写メ日記一覧