るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

モチモチモチモチモチモチモチモチ

[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー




るなのふわもちボディはいかがーーーーー?





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




はっぴいにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️








るなのふわもちボディには実は......
秘密があるのですな❣️(多分笑)










ふわもちのポイントはね、
✅硬すぎない筋肉
✅潤ってるお肌
が大事なのですよ‼️‼️‼️‼️













そこで役立つのがマッサージとお風呂😌💕















るなの仲良しさんなら
サウナ好きお風呂好き知ってるよねぃ🥰
めちゃくちゃ好きで、
お家では欠かさず半身浴だし、
週一回はサウナ行ってる✨️🧖‍♀️✨️
















あとはマッサージ‼️‼️‼️
実はちょっと得意なんだぜ😏✌️
イキ狂いすぎちゃって、
ちょっと痛そうかも〜って時は
真面目にマッサージしてる💪










ちなみにるなの大真面目マッサージは、
リンパ詰まってると激痛だよ🥰🥰
みんなリンパは流していこうね🥰
(ちなみにるなも同じマッサージされたら全然痛い🤣🤣🤣🤣)














つまり‼️‼️‼️
るなのふわもちボディは健康の証なのです❣️
エロは健康から‼️
頭おかしくなりそうな地球内温度だけど🌍
ミネラル取って水分取って
無理しすぎないでしっかり労る‼️
るなもしっかり心がけるから、
アナタも気をつけて〜💪









.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


るな

るなの写メ日記一覧