るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

はっぴいにこにこド変態は常に高みの変態を目指すのだっ

胸を張って【変態である】と豪語するため、
るなはまた、奥地へと歩みを進める....









.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



はっぴいにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️






今日はお休みなのだーーーーーーーーー‼️
しかーーーーーーーーしっっっっっ
お休みだからといって、
鍛錬を怠らないのがるななのだっ❣️🔞









変態たちを前に、るなが変態でなくてどうするっ
るなは、変態の変態による変態のための
【はっぴいにこにこド変態】でいたいのだっ❣️











という訳なので、
今日は憧れのせんせーの講習にいてくる💪












知識欲満たすぞ〜〜〜〜〜〜〜〜🤤
脳汁だばだばになるまでインプットするんだっ💕









M性感マスターなアナタも、
勇気をだしてみようかなって思ってるアナタも、
みんなみんな愛せるように、
るなは更なる高みへといくよっ🗻✨️













だから、明日のるなはきっと、
今までよりもより素敵な変態になってる✨️
明日会えるアナタは超ラッキーだねっ😏😏😏










それじゃあいってきまーす👋





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.





るな

るなの写メ日記一覧