つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

東急は大丈夫です

なんかモザイクかけたら顎尖ってるな!
そんな日もある
まるいですよ元は、満月のように
欠けたることもないのでつばさ氏には

さて、7月も終わりですね
つばさの🈳は
16:00〜17:30の90分です短くてゴメン♡

八月の予定も出してるので前回をご覧あそばせ

それでですね
JRをご利用のみなさまにお願いが


こいつを見かけたら、ぜひ買ってもらえると…♡

あ、五反田は地下鉄浅草線もNewDaysよれますな

つばさももちろん買うけどね🐧
3種しかないんでコンプ目的ではありません
売上をあげてまた売られるようにしたいのです…

最近Suicaのペンギンにハマってるのはつばさ経験済みのひとなら知ってますよね

Suicaのペンギンもつばさも丸みがcute

ということで、よろしく🐧

つばさの写メ日記一覧