ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄体の奥からじんじんする…


おはよう、ましろです☺

『カラダの奥からじんじんする気持ちよさ…ずっと緩やかな刺激が続くのがたまらない…』と2週間ぶりの本指名ちゃんに言われてきゅんきゅんしたぁ🥰♥

オナニーしても物足りなくて、アノ気持ちよさを思い出して再び呼んでくれてありがとう♥(ましニーは会えない間も続けてね♥)

会うたびに、相性が良いな♥って再確認しました♥ゆるゆる〜って優しい刺激が好きなの♥


ネットでプロフィールを調べて呼んでくれた僕ちゃん(めちゃくちゃプライベートなお話が出来て嬉しかった♥)
すみれさんとの3Pでトロトロにされた僕ちゃん(ダブル乳首舐めにガクガクしちゃってかわよ♥)

ありがとうございました🙇

また、身体がむずむずするんです!な時は、ましろクリニックに遊びに来てね🥰
いっぱい可愛がっちゃうよ♥

ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧