ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄ましろの性癖


ましろです☺

この間は仲良しさんのリクエストで、オナニーの指示をしたよ♥♥♥
最初は指示通りに出来てたんだけど、ましろがアナルを弄り出したら勃起しなくなっちゃって大変だった♥
お尻や乳首の方が気持ちよくなっちゃって何度もガクガクイっちゃってて可愛かったの🥰♥





ましろの性癖なんだけど、おちんちんより、乳首やアナルが感じちゃう子が…好き♥

最後は、一人でオナニーする時は乳首も弄るように指示しました🤤
次はちゃんと射精出来るといいね、それともまた乳首の方がきもちよくなっちゃうかな?🤭♥

今日も、おちんちんより他の性感帯を刺激してほしい子をお待ちしてます♥
いっぱい可愛がりたいな♥

ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧