純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

女装でイキ狂わせちゃった思い出💕

金曜日の余韻でムラムラしてる🥹💕
百合プレイで中イキさせまくったプレイを思い出しちゃうなあ💓

「女の子になって犯されたい♡
中で軽くイったことはあるけど今日はイキ狂うくらいイカせてほしい♡」

という冒険心旺盛のアナルちゃん🥰💕

イキ狂いたいの?いいの?🥳💕💕
と純奈テンション爆上がり✨✨


1回イったことあるって言う方、
ほとんどの方が
純奈の手マンで連続絶頂するんです❤️

しかも今日は恋人プレイをしながらです︎💕︎嬉しい💕💕


ガウンを着てシャワーから出てきた「彼女」にがっつく純奈🥰

イチャイチャしながらベッドに押し倒して

可愛いおっぱいを堪能💕💕

この時点で身体をビクビクさせている「彼女」の

ストッキングを破いておま〇こを丸出しにしちゃいます🙈❤️

入っていい?
と言って暖かいローションとともに中に入りました🥳💕


……そして数十分後、

いっぱいドライでイカせた結果
純奈もう何もしてないのに
ガクガクガクガクガクガクガクガク
という脚の震えが止まらなくなっちゃった「彼女」ちゃん💕💕

イキっぱなしになっちゃったの?
「彼女」のおま〇こめっちゃえoちだね🤭💕

またイカせてあげるね💕︎
いっぱいイカけてあげる💕💕

と連続絶頂でご希望通りイキ狂い🥰

「こんなの初めてぇ…!!!もっと!鏡の前で犯されたい♡♡♡」

という御要望に答えて脱衣場の鏡の前で後ろから手マン💕💕

膝から崩れ落ちそうになりながら何度もイっちゃうのが可愛かったな🤭❤️❤️

最後は「男の子に戻りたい?」という質問にノーの返事😋💕

最後まで中イキで「彼女」ちゃんは女の子のまま終わったのでした……🥰💕可愛かったなあ💕

賢者モードとか強めの方だったりで、射〇せずに終わって気分よく終わっていただくこと、
たまにあります🤭

さてさて
純奈は毎週金曜日出勤ですが
今週は水曜日出勤です!🙌

ご予約の相談などはオキニトークまで🥰💕

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧