純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

七転八倒イキすぎ注意⚠️💕

昨日は可愛い喘ぎ声いっぱい聞かせてくれてありがとう🤭💓

純奈が前立腺始めたきっかけの話したり、野球の話したり、ゲーム実況の話したり、いっぱいお話も出来て楽しかったよ🥰💓💓

さて本日ピックアップ致しますのは

全身性感帯🥹💕💕
いっぱいイかせて疲れさせて欲しいって言ってくれたアナルちゃん🤭💕💕

乳首も感じるけど

脚の内側とか
おてての内側とか
お腹…
おっパイの周り…
首筋💕

フェザータッチでビクビクに感じてくれたアナルちゃん🤭💕💕

ローションをたっぷり中に入れて
純奈の長い中指を入れると
もうそれだけでビクビク🥹💕💕

純奈はいつも前立腺の中心、一番感じるところで
指をブルブルさせてイかせちゃうんだけど、

このアナルちゃんは感度が良すぎて前立腺の中心はしんどいから、
手前の方をゆっくりクイクイ♡とするのが良くて、
それがバチっとハマっちゃいました🥳💕💕

「ひぃ、ぐぅ、あぁっ、ぐぁ、♡♡♡♡」

って我慢しても声が漏れちゃって
脚をピンとさせてビクン!ビクビクン!ビクン!
ってずっと中でイキっぱなし🥳💕💕💕

早々におち〇ぽも一緒に触ってって言われたけど、こんなに感じてるのに一緒に触っちゃったらクライマックスになっちゃう😂

そこでタマタマと一緒にクイクイ💕
乳首なめと一緒にクイクイ💕

それだけでもう七転八倒シーツぐしゃぐしゃ枕もぐしゃぐしゃ大暴れ🤭💓💓💓

でも、休憩する?って聞いても
「もっと…♡♡♡」
ってせがまれるので
最小限の休憩でずーっとイキっぱなし🥹❤️❤️

最後はおち〇ぽ寸止めしながらクイクイ💕して、
限界中イキ状態からのフィニッシュをしたら、
精〇が寝ている肩まで飛んでっちゃいました🤭💓💓💓

〆にお風呂場で頑張ったおち〇んぽに温かい聖水をかけて労い🥺🙏🙏💕

めためた可愛かったよう🥹💓💓
土日ゆっくり休んで、いっぱい寝てね🥰


さて純奈は毎週金曜日出勤です✨
ご予約の相談などはオキニトークまでどうぞ🙌

それでは来週も
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧