るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

[お題]from:なんかソワソワさん めっちゃ嬉しいしめっちゃ可愛い🫶

お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪





るなはすっっごく嬉しい🥰🥰🥰





ア○ルプレイ専用のローションって
ちょっと濃いめのもの使ってるから、
最後湯船に浸かってもらうのねっ❣️





それしてくれてるとるなは嬉しいな〜🤤







できるだけ早く会いたいし、
おまたせしたくないから、
お部屋入ってくれたらすぐ駆けつけるのねっ





だから隙がないといえば隙がないんだけど🤣





ア○ル上級者さんだったら、
お風呂だけじゃなくて、
ちょっとだけ自分でほぐしてたんだ〜とか
そういうのも萌える🔥🔥🔥





るなとの時間楽しみにしててくれてたのかな?
っていうのがすごく嬉しい🥰






だからがっつくぐらいが
ちょうどいいよねん❣️

るなの写メ日記一覧