るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

新感覚⁉️感度高めて新たな世界へ....🌎

見た目はちょっぴり怖いけど、
メタルなこの子、超優秀なんだよぉ☺️💕




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



はっぴいにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️





るなの大事な相棒を紹介するぜっ✨






くすぐり爪ちゃんだよぉ🫶🫶🫶🫶







SMプレイの道具って思うとさ、
「なんか痛いことするの?!」って
痛みに直結しがちだけど.....







痛いだけがSMじゃぁないんだな🥰








気持ちいいが止まらない‼️
もういきたくないのに、いっちゃう‼️
感じちゃう〜〜〜〜〜〜〜‼️も
ちゃぁんとSMなんだな🥰🥰🥰





ぐり爪ちゃんはどちらかというと、
快楽責めタイプの相棒🫶🫶🫶






手とか指のフェザータッチよりも
細かくて繊細に責められるし、
ローションつけると感覚変わって、
1個で色んな感覚味わえちゃうの🤤







✅フェザータッチ好き
✅首、手首、足首が敏感
✅くすぐったいは気持ちいい

って人はちょっと1回試してみよ🫶
プチSMオプションで体感できるよぉ🥰🥰







経験は糧になる







さあ、変態の高みへ.....✨️






.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.







るな

るなの写メ日記一覧