ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄えっちより気持ちいいこと♡



こんにちは、ましろです🥰

昨日はリクエスト出勤下さった方やペニバン本指名ちゃんにお会いできて嬉しかったです♥
ホクホクで帰宅してからの力の尽き方が凄かった…最後の最後は燃え尽きてました🔥🔥
身体も心も入ったプレイは最高に気持ちいいよ♥

ましろの煽りに「えっちしたくなっちゃう🥺💦」って困っていたから「それより気持ちいい事をこれからするんだよ🥰」ってたくさん寸止めしてから搾り取っちゃった♥♥♥

最高♥🤤


衣装…やっぱりこれでやればよかったかな?って思ってる…
また次回!😈



2ヶ月ぶりの本指名さんとは、前回よりより一体感が増して、本当にペニバンでえっちしてるね私たち!!!って感動しちゃった…🥺✨

密着感がこの間より増々で、ましろの汗ばんでる肌も良かったって褒められちゃった😳💦


次も身体と心と脳みそ全部癒やす時間にしちゃうね♥

また会いましょう♥


[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

ましろの写メ日記一覧