ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄夏に負けないくらいアツくなろうね




こんにちは、ましろです🥰

タイトルの事だけど、夏に負けないくらい〜って打ってて、そんなのマグマになっちゃうよ…って思っちゃった(;^ω^)💦💦💦
(メッセージ、届いてるといいな💌)
(丁寧な返信くれた子、ありがとう♥)


でもでも、アツくカタくなること…したいよね🥰♥

ねっとり濃厚乳首責めもしたいし、お尻キュンキュンも指で感じたいな♥

暑いときこそ、性感天国ましろでスッキリしようね♥
全裸で待ってます♥(暑いから本当に服着ないで待ってるんだ(;´Д`)ハァハァ)


ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧