カレン/(33)


T160/ B82(C)/ W58/ H84

💜💜💜幸せ💜💜💜






    💜💜💜完売御礼💜💜💜




     嬉しいカレンですよ🥰



  泣いちゃうド変態くんたち🥹🥰💜




最近、感激❤️‍🔥して泣いちゃう子達が続出中〜🥰❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


今日もね、初めましての子たちなんだけどカレンさんキレイすぎて見れないって目を合わせてくれないの🫣🤭💜
でもね〜いっぱいエロくチクビペロペロしてあげたらチラ見してくるの🥰
チクビが敏感すぎるほどピクピク感じまくっちゃって❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
体液も大好きで唾液をお口の中に垂らしてあげたの🤤
ヨーグルトをダラダラにイヤらしく咀嚼してあげたら喜んで沢山食べていたわ🤤💜
強制的にイクのを我慢させて、チンコを焦らしの寸止め攻撃❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
もぉ〜ダメって泣きながら喘いでいるの🥰
可愛い💜
ハァーハァーが止まらないの🤭❤️‍🔥
変態くん達、溢れんばかりのエッチな白い🤍液体がドピュドピュ🍌🍌🍌‼️


今までで1番キレイな人💜

カレンちゃんのペットになりたい💜

綺麗すぎて恥ずかしい💜



ってみ〜んな変態くん達に褒め殺されDAYだったからカレン超絶嬉しい〜🥰💜💜💜





    
     💜L💜O💜V💜E💜






       🦋カレン🦋




   

カレンの写メ日記一覧