NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

もれなく終了🩷

はじめましてまぞ
まったーりな3時間
遊んでくれてありがとう❤︎


蝋燭もアナルも苦手とのことで
さすがのななせも
頭抱えましたね爆笑
いっぱいヒアリングさせてくれて
ありがとう🎶



素敵なパンプアップなのに
なのにちくびよわよわさん❤︎



じゅるじゅる〜と開発したね👅


疲れてるって言ってたから
全身マッサージ
もみまくり!



たまたまふわふわしてて
もちかとおもったいいなぁ😑❕



肩も手もあそこもかちかちで
爆笑
つかれてたんだね~!


ななせ、癒やせましたかね、!!?
ゆったりのんびり
やさしーくやさしーく
してたら調子乗って発射するとか
ありえないよ💢‼️


(生理中なのでちいこいことでもおこ)


次はちゃんといいなさいね‼️💖



今回の生理
なんかおっpが張って大きく
見えて嬉しくて
いっぱい写真撮っちゃう
☺️


目に焼き付けて
伝説にしといて⚜️

ななせの写メ日記一覧