純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

オールスター見た?!🥳✨✨✨

推しがタイムリーを打ちました✌️✌️✌️

目標はヒットを打つことって言っていたので
達成おめでとう🎉🎊

そして明日のホームランダービー頑張って欲しい!!(リアタイ出来ないけど😭)

ほんとお祭りムードだったね

大谷ルール山崎福也とか
代打DH床田とか

選手がみんな楽しそうで
純奈は録画を追っかけ再生しながらニコニコしちゃったよ☺️

岡本のホームランダービー、
中野がバッピだったのびっくりしたけど
普通に上手くて笑っちゃった😂

侍J勢が仲良くしてるのめちゃくちゃ良いなあ🥰絆を感じる🥺

そして


選手名タオルで応援するライマルちゃん!
可愛い~~~~~~~~💕💕💕

今日はライデルマルティネスとアリエルマルティネスの再会もあって
とっても良かった~~~!

さあ明日も神宮で勝つぞ🙌


さて純奈は毎週金曜日出勤です🐨
ご予約の相談などはオキニトークまでどうぞ🙌

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧