るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

受け身の才能は世界を救う🌏✨️

二人の時間は二人で創りあげるものだからこそ、
実はアナタが天才なんだよっ





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



おはよぉ☀️
はっぴいにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️





今日は16時-22時まで五反田❣️








昨日エロ事のお師匠さま(勝手に呼んでる上に超プライベート知人🤣)と話してたんだけど、






受け身の才能って責め手を幸せにするよね❣️って改めて思ったの〜






でもねでもね、
実はこれアナタもきっと秘めてる能力だと思うんだ☺️💕





例えばね.......
・気持ちいいなって感じたことを「気持ちいいです」って伝える
・ちょっとだけイタズラ心で反抗してみる
・言われたことを素直に試してみる
・好奇心旺盛
とかとか‼️‼️‼️‼️





M度がとんでもないとか、
どんなに痛いことされても耐えれるとかは
るなはぶっちゃけどうでもいいかも😌






アナタが全身全霊で感じてる時に、
るなもとっっっても幸せにして貰ってるんだよ❣️







だからるなも全力で応えたい....💕
ほんとにいつもありがとう💕







.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



るな

るなの写メ日記一覧