るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

いめーじちぇんじ✌️(頻繁に行われがち)

前髪が爆誕したのだっ‼️‼️‼️‼️
しかも2weyなのだっ‼️‼️‼️‼️
前髪るなもおでこるなも
どちらも楽しめちゃうのだっ‼️‼️‼️‼️




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


はっぴいにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️



実は昨日から前髪が産まれました👼🏻🩷



アナタはどっちのるなが好きー?





夏だし、るなは気分屋さんだから、
前髪なくしたい気分の時もあるので、
どっちもできるようにしてもらったんだ💕






前髪分けるとこんな感じ🥰






2度美味しいるなち.....
お得だねぃ🉐✨️






アナタはどっちのるなに会いたいー?🥰







.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


💖出勤予定💖

23(火) 16時-22時🈳

25(木) 16時-24時🈳

26(金) 16時-24時🈳





昨日は当日のお問い合わせいっぱいありがとう💕
限界つめつめタイスケでも、
出勤して2時間で完売したの❣️
嬉しくて余計に張り切っちゃった🤤💕





今日はどんな出会いがあるだろね〜🤤
楽しみだなあっ❣️





それじゃまた後でねっ




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


るな

るなの写メ日記一覧