まなか/(27)


T155/ B91(G)/ W59/ H89

気持ちいいのボルテージ👿💓

気持ちいいのボルテージの話し💓
オナ◯ーはしますか?→回答

💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

コレは本当によく聞かれる🐰💓

オナ〇ーはしますか?

→回答


する時はします!

が、お客様、1人1人と

結構、真剣に「気持ちいい」について
向き合いたいので
あまりしないようにしてるのです、、、💦

なんなら、肌が当たっただけでも
気持ちいいと思って頂きたいので。

とろける感覚を大事に。
伝わるように💓

気持ちを込めてエロいを
エンターテインメントにしているから?

エンタメかな?( ・ω・)フム?

愛かな?

感的には愛してるからとろけるのかな?

そんな感じ(*-ω-)ゥン❤︎.*

あっ、まなかちんも
脳イキが出来るから
脳イキしてるキミを見てると
おんなじように気持ちいいのだょ💓
この感覚は脳イキ出来る人同士じゃないと分からないかもしれない(汗


脳イキは脳イキ出来るプレイヤーじゃないと
相手も脳イキ出来ないと思う。。。自論(´-д-)




‥✩.*。.:*まなかより‥✩.*。.:*









まなかの写メ日記一覧