純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

ここが前立腺だよ💓→ドライ連続

昨日も沢山の喘ぎ散らす姿を拝ませていただきありがとうございました🥰💕💕

純奈のレズビアン界隈の話とか、野球の話とか、ロードバイクの話とか、前立腺についてとか、いろいろ楽しく話せて楽しかったです🥹💕💕

さて本日ピックアップ致しますのは、

アナル気持ちいいんだけど前立腺がどこかもいまいち分かってない、ドライ難民アナルちゃん😊

百合プレイご希望だったのですが、話した結果ドライ難民脱出を今日は優先して、
確実にイけるようになったら次回女の子気分を楽しんでいただくことに🥺💓

明らかに緊張してるアナルちゃんを、シャワーで遊んだりして緊張を解していると、乳首が敏感だと判明💓💓

ベッドで乳首ちゃんをぺろぺろしたらビクビクと体が震えます🥹💕💕

ぬるりと指を入れて、
ここが前立腺だよ💓とズンとすると

「あああっ♡♡♡」

と可愛い声🥰💕
ここからどんどん感度を上げていくと、

ビクビクと小刻みに震えていた身体の様子が変わって来ます🥹💕💕

そこで純奈の秘技指ブルブル☝️゛

「あああっ♡♡♡あああっ♡♡♡あああああああああ♡♡♡♡」

と声を上げるアナルちゃんに、純奈がトドメのひと押しをすると
ビックンビックンと見事初イキ🥳💓💓💓💓

中でイくことを覚えた体は
その後も何度も絶頂💕💕💕

お家での開発用に、敏感なうちにエネマちゃんを入れて、
使い方をレクチャー🥹✨

「当たってる♡♡♡当たってるう♡♡」

って可愛かったなあ🥳

最後は指とおち〇ぽで同時イキ😋💓💓

たっぷり気持ちよくなってもらえて、
純奈は初イキ絶頂姿を拝ませていただいて

めちゃくちゃ楽しい時間でした🥰💕


さてさて

純奈は毎週金曜日出勤です✨
ご予約の相談などはオキニトークまで🙌

それでは来週も
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧