NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

包まれて眠ってね❤︎

本気のドMあそんでくれてありがとう❤︎


めちゃかわいいお部屋で
テンションあがったー!
呼んでくれてありがとう❤︎


かわいいって言っていっぱいとってくれたの嬉しかった〜🎶



フェザータッチがすきみたいで
さわるまえからびくびくしてたね笑笑


お風呂にマットもあったから
四つん這いにさせて
足で洗ってあげたよ🧼
きれいきれいになたね❤︎



耳もよわよわで
ずっとはあはあいって
ななせみるなりかわいいっていってて
こっちのセリフなー!とおもっていたよ笑


終始かわいくて
きとうもがんばってたね
きもちよかったんだって〜
嬉しい😭


またあそぼね❤︎
次はお尻周辺さわさわして
かわいいかおみたいなー🎶🎶

ななせの写メ日記一覧