るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

触れられてるだけで気持ちいい....⁉️ほんとにあるの.....⁉️

あるの⁉️ってるなも思ってたよ😂
でもどうやらホントらしい....?😘



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



はっぴいにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️



オススメ映画教えてくれてありがとう〜💕
療養の励みになってるよ〜〜〜😭😭😭
めちゃくちゃありがたい🙏
おかげで順調に回復中💕



おやすみ期間ね、
どーーーーーしても寂しくなって、
オキニトークとかDMとかを
見返してたんだけど、



嬉しい言葉ばっかりで余計会いたくなっちゃってる🥲💕



その中でねー、最近多かったのが、
触れられてるだけで幸せ」って言葉💕



.....実はとっっってもこだわってるから、
これとっても嬉しい🥰🥰🥰



るなのこだわり感じ取ってくれてありがとう🥰




性感帯だけが気持ちいいポイントって思われがちだけど、
手を繋いでる時、
ギュッて抱きしめられる時、
ポンポンって肩に触れる時、
シャワーしてる時、



いろーーーーんなタイミングで
いろーーーーんな場所に触れるんだよねっ❣️




どうせだったらそれぜーーーんぶ、
心地いい、気持ちいい方が良くない?☺️




るなだったらきっとそっちの方が嬉しいなって思って、
触れ方」大事にしてるんだ✨️





だから復帰したら、
るなにいーーーーーーっぱい触らせてねっ❣️




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



るな

るなの写メ日記一覧