純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

昨日のツール・ド・フランス

最後凄かったですよねえ

ヴィンゲゴーとポガチャルの観客にポテチかけられた2人の対決

山頂ゴールなのでずっと登り坂

そこを



アウターで40km/h近くで走るポガチャルの圧勝😂

8%の坂をアウターでケイデンスもそこそこで走ってましたよ信じられない🥹💦

純奈、富士ヒルも走ったことありますけど

常にインナーですよ、最後のトンネル抜けたあとの平坦でアウターしたかなあって感じで

クライマー気質じゃないからほんと信じられない😂

ポガチャル凄いなあ~~~しか言えない笑

ロードバイク乗りのみなさん、またお話しましょうね🥰


さて純奈は毎週金曜日出勤です🙌

ご予約の相談などはオキニトークからどうぞ✨

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧