純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

今更ゴーストオブツシマ🥳

今週末はF1もMotoGPもないから時間を持て余してたんだけど、

ゲームをしようにも
FF7リバースで疲れちゃって(主にミニゲーム笑)
新しいゲームをしてなかったんだけど



ゴーストオブツシマ3周目、始めました笑

2周200時間がっつりプレイしたんだけど、

仁ちゃんが恋しくなっちゃって🥹💓

透明な壁がなくてどこでも行けるオープンワールド(リバースは行けそうで行けないが多くてね)

ストレスのないマップ(リバースのゴンガガとか地獄だったね)

遊び甲斐のあるフォトモード(リバースのフォトモード制限ありすぎだったね)

何より風システムが最強に没入感✨✨



これは蜂に襲われる仁ちゃんです😂

またしばらく遊ぶことになるかなあ~写真で遊びすぎてまだ石川先生にも会えてないけど

おすすめのゲームあったら教えてね🥰

さてさて
純奈は毎週金曜日出勤です✨

ご予約の相談などはオキニトークまでどうぞ🙌

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧