純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

[お題]from:せっかくお店きたのにさん

お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

キミみたいな前戯でイっちゃうタイプは、

顔の上に座って、お股のえっちな匂いを嗅いでもらったら
どうなるんだろう☺️💕

冷房の効いた部屋で暖かい聖水を🍌に浴びたら、
ビクンビクンしちゃうのかなあ💕🫶

きっと乳首ぺろぺろしたりしたら、ピュッピュしちゃうんだよね🍌💦

えーそんなの、おち〇ぽの裏側の刺激を楽しむしかないじゃない🤭💓

そう前立腺です☺️💕💕

女の子みたいに、何も出さなくても中でイける、
ドライオーガズムというものを会得させてあげる🥰

乳首の快感でもピュッピュ🍌💦じゃなくて
中イキできるようになって

出さなくても女の子みたいに何回も何回も疲れるまでイケるから

120分コースでも満足できるようになりますよ🤭💓💓


さてさて純奈は毎週金曜日出勤です🥰

ご予約の相談などはオキニトークまで🙌

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧