NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

*11日の御礼*

先日は待機終了直前

滑り込みでの対戦!!❤️‍🔥⚔️❤️‍🔥

ありがとうございました!!!!!

フリーの方だったので

ほたるがどんな女かをご存じないということ

心配だったけど

なんだかお褒めいただき幸♡

すけべなお店はお久しぶりとのことで

ドキドキしてるの可愛かった〜〜

ちょっとくっついて

耳とか首とかちょーっとイイコイイコしたら

それだけで素晴らしい嬌声に感激♡

ほたるにとって

初めての60分コース!

(今まで90分コースのみ)

初めてのペニバンプレイ!

(練習でしかやってない)

そして初めての…忘れもの…!

これは本当に申し訳なかった!。゚(゚´ω`゚)゚。

自分で乳首触っちゃうのを

じーーーっと見たり

NTR性癖を聞いたり

お尻久しぶりなのに

指挿れただけで腰振っちゃって

ペニバンまでリクエスト…

ほたるの大興奮&大満足を

ぎゅぎゅっと詰め込んだ60分

大変楽しかったです

唾液プレイのリクエストに

お応えできなかったのが悔やまれるので

やり方要検討します

ペニバンももっともっと

どエロくできるように

鍛錬しておくね

また成長したほたるに
会いに来てくれたら嬉しいな

優しい紳士で

お心遣いにも感謝感謝

楽しくてあっという間の60分

ありがとうございました!!!!!

あのあとちゃんと

何食わぬ顔してお仕事したのかなぁ??

(*^ω^*)ふふふ

ほたる**

ほたるの写メ日記一覧