純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

スピード絶頂イキまくり💓💓

昨日も可愛いメスイキ姿をいっぱい拝ませていただきありがとうございました🥰💓

趣味の話も沢山出来て楽しかったなあ~✨

ツール・ド・フランスの話とか、F1の話とか、パソコン組む話とか、ゲームの話もしたね✨野球の話も⚾️

さてさて本日ピックアップ致しますのは

経験豊富アナルちゃん💓💓
体調によってはイったりもするかなあ~って言ってたから早く責めたくてウズウズ💕💕

弱い乳首ちゃんをぺろぺろと堪能したあと、

温かいローションをたっぷり中に入れて
純奈の細くて長い指を入れて開発してみたら…

ものの10分で大暴れ大絶頂😳💓💓💓

ベッドが壊れるんじゃないか
純奈の指折れるんじゃないかくらいの

もう大暴れでビックンビックンイキまくり💓💓💓💓

足ピンでイク派だったので
脚の間にいる純奈を
イキながら両脚でぎゅってされてもう幸せ🥰💕💕

「ああああっ♡♡イグ♡♡♡イグ♡♡♡」

っていっぱい可愛い声も聞けちゃった🥳

休憩する?って聞いたら

「もっとイキたい…♡♡♡♡♡」

っておねだりされちゃったから
もうめちゃくちゃにイかせました🤭💓

後で聞いたら今日お仕事なんだって🥹💦
疲れさせちゃってごめんねえ、頑張ってね🥺💪💪

さてさて、

純奈は毎週金曜日出勤です🥰

ご予約の相談などはオキニトークまでどうぞ🙌

それでは来週も

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧