ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄チクハラ♡


深夜にこんばんは、ましろです☺


久しぶりの日記になってしまいました、あなたは元気に過ごしてるかな?😍

ましろはお休み中ですが、写真を撮ったり色々頑張ってるよ♥
(そろそろ出勤予定を出さなきゃ…今日中に出します♥)


↓タイトルの事↓

乳首サワサワしてると、気持ちよくて蕩けそう〜🤤♥ってよく言われるの♥

触る前からふにゃふにゃになってる子もいるよ♥(なんで〜?)

アナルプレイはちょっと怖いけど、乳首をいっぱいいじられたい…って言うм性感初心者さんは、是非チクハラされに来てね♥
(一番は下半身お預けにして、ずーーーっと乳首を弄り倒すのがすき♥♥♥我慢大会できる子は来て♥)



↑これは乳首を少し弄ったら、布地を押し上げて主張する健気なおちんぽちゃん🍌♥
このあとも、ずーっと乳首を可愛がって最高にハッピーだった…♥
(写真協力…感謝です♥)


休み明けのチクハラチクスト欲を君で満たしたい♥♥♥

ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧