純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

初風俗でメスイキさせちゃった思い出💭💓

なんだかムラムラして、
初風俗でもちろん前立腺も初めてまっさらなアナルヴァージンちゃんを
メスイキさせちゃった日を思い出します…💭

何もかも初めてなので純奈も慎重に開発させていただいたのですが

なんと乳首が天然でむちゃくちゃ感じる体質の天然記念物💕💕

乳首と前立腺は体の機能が繋がっているので開発が大助かりでした🥰

最初はまず
前立腺に触れた時の「ズンズン」という刺激を気持ちよくするところから🥰

乳首をぺろぺろしながら一緒に刺激すると「ズンズン」がだんだん気持ちよくなってきて、

気づいたら乳首に触れてなくても「ズンズン♡」が気持ちよくなっちゃって、

「ああっ♡♡♡ああっ♡♡♡気持ちいいですう♡♡♡」

なんて可愛い声まで聞こえるようになって☺️❤️❤️

「あ……♡♡あ……♡♡」
と何かが昇ってくるのを感じたあと
ビクンビクンっと初イキしたと思ったら

続けて何度も何度も……🙊💕💕

イキ方もどんどん深くなっていって、

最後、
「いぐぅぅ♡♡♡いぎますうう♡♡♡」
ビクン!!ビクン!!!

射〇した!!!!と勘違いするくらいのイキ方をしたせいで

何も出ていないのに満足して終了だったね😂💕
初風俗楽しんでもらえて良かったなあ✨

もう最初から最後までずーっと可愛かった❤️

またイキ狂いたくなったら純奈のところに来てね🥳💕💕


さて、純奈は毎週金曜日出勤、つまり

💓💓明日出勤です💓💓

ご予約の相談などはオキニトークでお待ちしておりますよ🙌

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧