るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

るなのお気に入り💕好きは自分で探すもの💕

るなの趣味のひとつなんだけどねっ
「お気に入り」を探すこと❣️
アナタは最近お気に入り見つけた??



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

はっぴぃにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️




最近見つけた新しいお気に入り😍
昭和歌謡バー🍸ってジャンルのお店なの~✨️



しかもしかも‼️‼️‼️
カラオケとかじゃないの‼️‼️‼️




当時テレビで流れてた映像を見れるんだけど、
歌手と曲をリクエスト出来ちゃうの❣️❣️❣️





レコードのジャケットとかポスターとかが
壁に貼ってあってオシャレな雰囲気なんだけど、
お客さん同士はまるで当時のお茶の間...💕




当時を知らないるなも、
なんだかタイムスリップしたみたいに楽しかった💕





こういう「好きな物」「お気に入り」って
自分から出会いに行く方がよりいっぱい出会えると思うんだ~✨️




いっぱいあった方が色んな楽しみ味わえるもんね💕︎





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺

最近多いお問い合わせがあってね、
M初心者です~とか、Mって訳じゃないんですけど、るなさん会ってくれますか??っていうの❣️




るなの答えは....もちろん会いたいよ❣️




「M性感」ってジャンルだとどうしてもすっっっごいMじゃないとダメ‼️ってイメージあるよね~




でも実はそんな事ないんだよ❣️

✅女の子に攻められたい
✅えっちなことが好きな女の子におまかせしたい
✅体を委ねてご奉仕されたい
✅𓏸𓏸(前立腺とか乳首とか)開発してほしい
✅ア○ルはプロに任せたい

るなはこれぜーんぶ叶えるよ✨️




プレイは捉え方次第で可能性無限大♾✨️




るなと一緒に、
アナタだけの「楽しい!」みつけようね💕︎




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



るな

るなの写メ日記一覧