純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

シルバーストンの激闘🚗

こんばんは!


F1イギリスGPを見ました🙌

一時はイギリス人ワンツースリーフィニッシュもあるんじゃないかって感じだったのに

終わってみたら流石のハミルトンとマクラーレンなんてHARDで充分だ😎と言わんばかりのフェルスタッペンでしたねえ~

いやもうイギリスらしく途中雨に見舞われてほんと面白かった!!




この時の混乱っぷりよ……🙂‍↕️

あなたの推しは作戦成功しましたか?失敗しましたか?

純奈の推しは完全に失敗したので途中からレース全体を見渡せました😂

角田くんなんとか9位でポイントゲットおめでとう👏👏👏


さてさて純奈は毎週金曜日出勤です🙌
なにかあればオキニトークまで🫶

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧