純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

[お題]from:七夕ゼリー好きさん

お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

1年で1回でいいから会えたら……??

細川成也くんに優しい言葉をかけてあげたい🥺🥺🥺⚾️

贔屓球団のビクトリーハイタッチが見られるチャンネルがYouTubeにあるのですが、

ホームラン打てなくなってから(ヒットは打ってるし四球も選んでる)、軽くハイタッチしてカメラに目を合わさないように逃げるように去っていくのですよね……それが辛くて🥲

ホームランが出ない時期もあると思います!あるけどうちの自慢のバッターですよ!!!胸を張って!!!って……伝えたいかなあ~🥺🥺


さてさて純奈は毎週金曜日出勤です🙌
ご予約の相談などはオキニトークまでどうぞ🫶

それではゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧