カレン/(33)


T160/ B82(C)/ W58/ H84

💜💜💜最高に幸せ💜💜💜







    💜💜💜完売御礼💜💜💜




     嬉しいカレンですよ🥰




   変態くんたちご指名ありがとう❤️



カレンの大好きな今日もチクビ感じちゃうこ達でした🤤💜
対面するとキレイ😍可愛い💜美人💜っていっぱい言ってくれてカレン嬉しい〜🥰
本当に写真のカレンさんなんだね😳って🤭
変態くん達ドキドキしちゃうって緊張しているの🤭
今日の変態くんたちみ〜んなカレンの日記ちゃんと見てくれてて🥰
エロいそそる言葉が上手いって褒め倒してくれたの〜🥰💜
ありがと😘

前戯からチクビ責めまくると、すぐお顔がエッチになって🤤
可愛い🥰
ベッドに倒して騎乗位でマン◯擦り付けて、チクビ責めながら抱きついて耳元でムラムラしてたの?って囁く❤️‍🔥
まだ、何も触ってないのにガッチガチに勃起しちゃって❤️‍🔥
それ見てカレンも興奮しちゃう🥰
シャワーでもドエロく手と足で後ろからチクビとアナルとチン◯をドエロく犯◯であげたら、、、
喘いじゃって❤️‍🔥もぉ〜体もピクピクして力が入らない状態🤤💜
体を拭いてからも、鏡の前でチクビベロベロにしてわざと恥ずかしい姿見せつけるの🤭❤️‍🔥
だって〜興奮してくれるんだもん🥰
ベッドinしてからはね、イヤら〜しくペロペロからベロベロに顔騎におっぱい責めまでありとあらゆる角度から攻めまくる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
感度を高めてからは指チン◯で前立腺で感じさせて更にチクビと亀頭を責めると喘ぎ声が止まない🤤❤️‍🔥
体も動いてしまうほど気持ちよくなっている🫠❤️‍🔥
お顔もトロトロ〜🫠
もぉ〜ドエロ責めに溶けてしまっているわ💜
前立腺を刺激してたら、トコロテンしちゃいました🫠❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
早すぎるエッチな🤍白い液体を出してしまった変態くん🤍
その後は腕まくらでイチャイチャ密着していて💜
時間が余っていたから、カレンはまた犯◯たくなって🤭
2回戦目もすぐに発射ささてしまったのです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



     たまらんのでした🥰



また、カレンを思い出してオナニーしちゃうて言ってくれて🤤💜



     嬉しいのです😘💜



   また、来週も来ちゃうって🥰💜



気持ちいい気分で帰ってビール🍺飲むって言ってましたわ🥰




    最高な変態くんでした💜




     💜L💜O💜V💜E💜



       

       🦋カレン🦋







    


カレンの写メ日記一覧