NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

NOしこナカいき🎶🎶

穴だいだいだーいすきなまぞ
遊んでくれてありがとう❤︎



なんだか見つめられるとたっちゃうんだね
うける

外に繋がってる窓があったから
窓開けて全裸でおな◯ーさせたよ〜笑笑
えらいね〜笑笑
だれかにみられちゃいそうで
どきどきしたねぇwwww


お風呂で大きな鏡で
ちゃんと自分の
ど変態な姿確認してniceだね


マイクがあるお部屋だったから
いっぱいマイク使って楽しかった❤︎



だいすきな穴いじいじしてあげてたら
かわいいとろけた声
お部屋いっぱいに
脳髄にまでとどいたね〜
🎤💖💖💖


我慢汁で池できたね
かわいいね


なんども気持ちいとこあたっちゃって
いっぱいいっちゃって
それでもやめてくれなくて
おかしくなるね〜!


おかしくなった姿思い出してもかわいい
興奮する🎶


しこしこすんのわすれちゃった笑笑

いっぱい中でいかされて
気持ちよかったみたいで
こんなにいってくれたのはじめてだかは
嬉しくて中ばっかりやっちゃった笑笑


90ぷんじゃたりないね
次はあそこもとろけさせようね✨

ななせの写メ日記一覧