NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

おもらし💛🎶

ぁなゆとちくびが
大大大大だいすきマゾ
あそんでくれてありがとう❤︎



全身タイツをプレゼントしてくれたの〜❤︎



いっぱい種類あって
これがいいって選んでくれたよ🎶


見たことはあって
きてみたかったんだ🎵
初めてきれた嬉しかったぁ!!
ありがとう🌺


んで、内容が濃すぎたね笑笑
自分で浣腸さしてえらいね❤︎



お尻綺麗にしてシャワーして
ぁなゆ、ねーっとり、
奥こりこり❤︎
いっぱい感じてくれて楽しかった!




乳首もすでにこりこりだったんだけど
ぺろぺろしたり👄すったり🍼かじったり❗️
つよいちくび便利すぎ!さいこー!
ベストオブckb賞あげます




ってここまでは普通だったの

こっからが始まりよ。大興奮のね。


まず、尿道よ
ななせ尿道いじんのだいすきなの
ありがとう🥹💕💕💕



そしていっぱいじゃんじゃん
お漏らししたいだなんて!!
おもって100倍もらしててわろた


こんなにじゃんじゃんでちゃうの
やったことないよwwww
なにwwwどんだけでんのww



じゃんじゃんだして気持ちよくなってて
可愛かった❗️


楽しすぎていっぱい出し入れしちゃった💕
血尿出てもやめなくていいとか
うける!がちすぎる!
いいねぇ❤︎


それでね、!!!
ぁなるにポンプいれていいですかっていって
いれだして私に空気圧まかせてきて
空気圧で気持ちくなって
かってに中でいってんのwwyw


なーにかってにいってんだwwww
って言ってお腹殴っておいた❤︎
楽しい
楽しい
楽しい
楽しい
楽しい🎵🎵🎵🎵🎵
きもちいい💖💖💖💖


加虐だいすき殴るのたのしい❤︎
イッチバン興奮した💖😭🙂‍↕️
なぐらせてくれてありがとうー😭💕💕


んでねー!!
ななせ握力47㌔あるんだけど
ちん◯ん、をぎゅってにぎって
尿道ごりっこりやって欲しいって
リクエスト来て
やっちゃった㊗️㊗️‼️‼️



はぁ、素晴らしいね
桁外れで、
楽しくていっぱいやっちゃった


ななせの楽しいことのために
体張ってくれてありがとう❤︎
😭😭💖

 
また、ななせがやったことない
きもちいこと一緒にやろうね

​​​​​​​
最高な嬉しい気持ちにさせてくれて
ありがとう❗️

ななせの写メ日記一覧