NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

3p🎶koyomitan🎶🎶

初めてのM性感で初めての3P
遊んでくれてありがとう❤︎



なんと!!
はじめてこよみたんと3pでした💖


7月ってことはさー

7は なな
ななせってことで!

 月ってことは日付ってことで
カレンダーのことをこよみとよぶので
こよみたん!


なんて贅沢なダジャレの効いてる
3p💖✨💖✨



ピンとこなかったら
ブラウザバックしてくださいwwwwww
滑ったのみられるの恥ずかしいので🎶🎶🎶



車の中でいっぱいお話できて
もうずっと車のってたかったwww
たのしすぎるwww



マイナスイオン出ててかわいくて
気づいたら見惚れて癒されてうっとりする
こよみたん


って思っていたのですが、!!!


すっごいどえろい痴女で、
お風呂で意地悪しながら洗ってる時
ガラス越しにちゅーの挑発、
おっ◯いお顔に当てて乳首いじめたり、
ぐっちょりと、ぁなほじほじ❤︎
お顔も体もとろっとろにされちゃて
マゾもおかしくなっちゃってて
かわいかった❤︎


全性感帯一気にいじられちゃって
おかされて、
痴女ってなんぼいてもいいですから🎶


ななせとこよみたんの
ハイパープレイでめろめろになってて
まじわろただった✨



楽しすぎてあっという間だったぁああ!
これからもっと痴女にいじめられてね~💖




こよみたん(勝手にこよみたんと呼んでる)
ありがとうございました💖💖
すごい楽しい時間であっという間で
ほんとに、こよみたんは
素晴らしくはれんちで
最高なレディです🌰🈵
またすぐお供させてください🙇🔜

ななせの写メ日記一覧