カレン/(33)


T160/ B82(C)/ W58/ H84

女医の治療でED完治❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    💜💜💜完売御礼💜💜💜




   嬉しいカレン先生でしたよ🥰💜




今日の患者様はEDにお悩みで、、、
担当主治医が急患でいなかった為、女医が代わりにED患者の担当になった、、、
女医が、患者にEDでお悩みと伺いました。
と、聞くと🤭
患者は恥ずかしそうに、そうなんですと、、
診察するので診察台に横になってもらっていいですか?と、女医が言う
イヤ、、ちょっと、、、と困りながら恥ずかしい顔で横たわると
ちょっとお尻見ますね〜チカラ抜いて下さいね❤️‍🔥と言いながら、ちょっと冷たいのお尻に塗りますよ〜
患者はドキドキしながらお尻を見られるという行為にイヤらしい目線で女医を見ている🤤❤️‍🔥
ヌルヌルしたものをお尻に塗られると体が反応してしまいピクっ‼️と動いてしまう❤️‍🔥
ちょっと我慢して動かないで下さいね〜と女医が言うと患者はどんどん興奮してきてしまい勃起してしまったのです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
勃起できてるかちょっと確認で見ますねと患者に言うと、いゃ〜ちょっとダメですと
患者は勃起しちゃったのが恥ずかしくて見られたくないからダメですと嫌がる🤭
恥ずかしいかもしれないけど、医者なのでちゃんと確認しないといけないので、と女医がムリヤリ患者衣を剥ぐ❤️‍🔥
そしたら‼️勃起しているチンコを見てちゃんと勃起していますね正常ですね‼️と言われながらチンコを触られ❤️‍🔥
患者は抑えきれない興奮が爆発してしまい❤️‍🔥
チンコをシゴキ始めた❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
それを見た女医は、ちょっと何してるんですか‼️とビックリして言うと
だってこんなキレイな先生にこんな事されたらおかしくなっちゃいます‼️と患者はもぉ興奮が抑えられなくなり自分をコントロールできなくなっている❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🤤
女医のおっぱいやお尻を触ってきたから、女医が逆ギレして患者をレイ◯してしまうのです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
チクビをベロベロ舐め回しながら唾液でべちゃべちゃにし、耳元でこーされたかったんでしょ‼️と強く言葉責めしながら耳もペロペロ舐めまわされると、あぁー‼️もぉーダメです‼️と吠える変態患者❤️‍🔥
顔もベロベロに舐め回され❤️‍🔥
淫乱チンポにして下さい‼️調教されたいです‼️と言ってきた
女医が服を脱ぎ捨てイヤらしいランジェリー姿になると、オナニーをしだした❤️‍🔥
あぁー‼️と吠えまくり激しく興奮状態になっている❤️‍🔥
お前はもぉー淫乱チンポだろー‼️と女医がチンコに唾をぺっ!と何回も吐きながらチンコをシゴクと
頭がおかしくなっちゃいます‼️と言ってきた
頭おかしくなって狂ってんだろー‼️‼️と女医が顔騎責めをしたら、マン◯の臭いをクンクン嗅ぎながら喘ぎ声が止まらない❤️‍🔥
チクビを激しく舐め回しながら、チンコをシゴくと舐められてるカレン先生の顔を見て
もぉーダメです‼️覚えちゃいますと吠えまくる変態患者🤤❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
カレン先生捨てないで下さい‼️と吠える
また、顔騎されながらチンコにヌルヌルのお薬を塗られシゴキまくられ
ほら‼️気持ちいんだろ‼️犯◯れて興奮するなんて変態だな‼️と罵倒されたら❤️‍🔥
変態患者は狂いイキしてしまいました🫠🤍



今日はテンション上げまくりの最高〜‼️
なカレン先生の変態女医プレイでした🥰💜





   ED治療が完治されましたわ🥰💜






       💜my💜


     💜L💜O💜V💜E💜







       🦋カレン🦋





     

    



カレンの写メ日記一覧