るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

果して⁉️超聖水のききめ✨️💧

るなの聖水まだ体感してない?!
溺れるくらい、潤してあげる💕





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


はっぴぃにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️


今日は、16時-24時まで五反田!!


✨️ご予約状況✨️

3(水) 16時-24時🈳

4(木) 16時-24時🈳

8(月) 16時-24時🈳

10(水) 16時-24時🈳

11(木) 16時-24時🈳



当日予約はほんとに争奪戦になってきてて、
嬉しい悲鳴😭😭😭



今なら好きなだけ好きな時間に会えるよ💕



あと事前予約はるなの妄想が捗る☺️💭💕
頭のなかであんなことやこんなことに...🤤
るなの妄想、実現させてねっ❣️



特に最近は夢に見るくらい聖水にもお熱😘




ほんとにびっくりするぐらい夢で聖水してる🤣


夢の中だと、この水槽みたいなことになってる笑





現実ではここまでなったことないから、
安心してね💕︎笑





いーっぱいかけられて、
るなに染まっちゃおうよ❣️🫶




それじゃまた後でねっ


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


るな

るなの写メ日記一覧