カレン/(33)


T160/ B82(C)/ W58/ H84

臭いフェチ、、、💜





  そー言えば、こないだの変態くん❤️‍🔥



臭いが大好きなんだけど、カレン体臭がないの🥹
だから、前日からノーパンでパンスト履いて臭いをつけてたんだけど、、、
足も臭わないし、、、
1週間風呂入らなかったら臭うのかなぁって話したら、この梅雨時期でそんなの耐えられないでしょ⁉️って🤭
まー確かにそれは流石に、、、
パンストでスニーカー履いてたら臭くなるかな〜って考えてた🤔

臭わなかったけど、前日からノーパンで履いてたパンストは変態くんにプレゼント🎁してあげましたわ🥰




   逆に臭くするのって難しい🤔



 臭いフェチにはたまらんのだけど、、、






       🦋カレン🦋

カレンの写メ日記一覧