るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

でるか⁉️修業の威力💕はっぴぃにこにこド変態の脅威❤️‍🔥

エロの成長期が止まらない👶🍼💞
はっぴぃにこにこド変態☺️






.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


はっぴぃにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️


今日は16時-24時まで五反田‼️‼️



✨️ご予約状況✨️
7月
1(月) 16時-24時🈳

3(水) 16時-24時🈳

4(木) 16時-24時🈳

8(月) 16時-24時🈳

10(水) 16時-24時🈳

11(木) 16時-24時🈳




今なら好きな時間に好きなだけ会えるチャンス❣️



最近、当日予約も超超超早い者勝ちで、
「それでもどうしても会いたい‼️」って
別日で予約してくれたり、
次枠まで待ってくれるのすっごく嬉しい☺️




その愛るなにしっかり届いてるよ~~~🫶🫶



だからるなも、
ありったけの思いで会いに行くね❣️❣️❣️





あとあとあと‼️‼️‼️



「M性感初めては絶対るなさんがいいです‼️」って
最近言ってくれる人増えた‼️‼️‼️




これめちゃくちゃ嬉しい🥰🥰🥰




初めてって1回しかないのに、
それをるなに任せてくれるなんて........🫶




最高の時間にしようね💕︎💕︎💕︎




今日も楽しみだぁ🥰





それじゃあまた後でねん👋






るな

るなの写メ日記一覧