NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

爆沸ルーインドぽりぽり

初めましての関西のマゾくん
遊んでくれてありがとう❤︎



いつもJKにいじめられたり
先生にいじめられるAVみてんだって〜?




気合うね〜❤︎



全身性感帯で
鏡で自分の変態なとこ見せられながら
乳首いじられたり
ちん⚪︎んを足で
ちょんちょんされて
沸いてておもろかった〜笑笑


ちゃんとななせのいうこときけてえらいね❤︎
いきたい気持ちいっぱいつたわった
けど全無視^_^
あたりまえだよね?


ざっこざこのマゾのいう事なんて
きくわけないよ〜


しかも勝手にルーインドでいっちゃって
面白かった〜


自分の精⚪︎ついた
私の手をちゃーんとなめとれて
かわいいです〜(^ω^)❤︎



これからも
あなたのトラウマを
たくさん増やしちゃいます^_^


だってK君、マゾなのがお似合いだもん


たくさん喜んでくれて嬉しい☺️


次は制服着てしばきたいなー!
またあそぼ!

ななせの写メ日記一覧