純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

現地どらほー💕💕




今日は日常のはなし☺️

純奈金曜日はここに出勤で、
あとは昼職をしているので、

弾丸で贔屓球団を応援しに新幹線で行ってきました~⚾️

勝ったぞ~~!!!!🥳

うちの忍者くんが素晴らしい働きをしてくれました👏👏👏👏

帰宅して飲むビールがうまい🍺

球場でも美味かった🍺

そしてどらほーからのMotoGPオランダGP、Moto2クラスですよ!

小椋藍くん優勝~~!!🏍³₃

日本人が勝ったぞ~~!!!!

世界中の放送で君が代が流れましたよ!!!!!

なんて最高な日だ~~!!🥰

ビールが進みますな🍺🍺🍺🍺🍺🍺

ダイエット中だけど今日はハッピーチートデイです🙆‍♀️


さてさて、

純奈は毎週金曜日出勤です🙌
週に1度の出勤なのでお早めのご予約をおすすめしております🥰
なにかあればオキニトークからどうぞ💕

それでは今週末も

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧