るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

くっついたら離れてあげない💕るなのゼロ距離ア○ル🍑

だって可愛いんだもん❣️
だって愛おしいんだもん❣️
1番近くで見てたいじゃん?





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


はっぴぃにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️

さ〜〜講習終わって変態偏差値MAXだよ〜
ムンムンやる気MAXるなちに
一番乗りで会いに来てくれるのはだぁれだっ


るなってほんとにずーーーーーっとひっついてるなって最近感じる🤤

ちなみに密着感やばいはクチコミでも
褒めてもらってる〜🫶🫶🫶🫶

みんなひっつくの大好きなんだね💕︎

るなも大好きだから嬉しい〜



だってだってだってさ‼️‼️‼️


触ってもないおち○ち○がヒクヒクしたり、
クネクネ腰動いちゃったり、
ヒクヒクぱくぱくしてるア○ルがあったり、
そんなの可愛くてぜーーーんぶ逃したくないじゃん‼️‼️‼️‼️


全部全部愛してあげて、
るなのおててでトロトロふわふわア○ルに
なって欲しいのだよ🥰🥰🥰


だから一瞬でも逃すまい‼️って
ずーーーーっとアナタのこと見てるんだよ👀


るなに可愛いって言ってくれてる、
アナタがもっと可愛い💕


でもこれはるなだけの秘密🤫
(日記に書いちゃったけど笑)


だからいーっぱいア○ルもお顔も
声も体も心もトロトロふわふわになってね💕



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

出勤情報公開〜✨️

7月
1(月) 16時-24時 💖

3(水) 16時-24時

4(木) 16時-24時


8(月) 16時-24時💖

10(水) 16時-24時

11(木) 16時-24時

ハート💖付いてる日は事前に相談くれれば延長できるよ💕
前日までに連絡くれたら嬉しいな🥹❣️

会えるの楽しみにしてるね💕︎




るな

るなの写メ日記一覧