NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

🐮💙🪽

とってもフリーダムなマゾ
遊んでくれてありがとう❤︎



アメリカからのフライトおつかれさまです✈️



寝台列車みたいなのできたんだって〜
いいな〜


すごい気さくでお話面白くて
いっぱい話し込んじゃったね〜🌟


名古屋で6年接待で調教とは
夢のようなマゾ時間
いいねえ


乳首だけでいけそうな気もしたね
シャワーの時からがちがちで、 


さっきまで楽しそうに話してたのに
少し恥ずかしそうになって


ころころいじってたら
変な声聞こえてきたね〜🖤


なんか逆張りなのかわからんけど
急にななせのこと口説き出してわろた
きれといた
ちんこぎんぎんのときにいっても
だめなんだしん!



でも褒めてくれるの嬉しかった
ありがとう🎶🎶🎶🎶🎶



たばこもごちそうさまでした🚬


アメリカのレッドブル
一個は冷凍保存
もう一個は飲むように大事にするね❤︎



出張お疲れ様だね
会議ふぁいとだぜ!
金曜お電話まってるね〜🩷💙

ななせの写メ日記一覧