ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄本当に初めてなの?



ってくらい、初めてなのにお尻が感じちゃう子が多いです🥰♥

勿論、個人差はありますが昨夜は雨の日アナルデーだった…凄かったの🤯!

「本当に初めて?もう、ましろの指を美味しそうに食べてるよ〜🥰」

↑のような、えっちな子が続出でニマニマしてました😍

中には、お尻が気持ち良すぎて、おちんちんで射精出来るか不安になっていた子もいて、とても良かったです🤤(大丈夫、最後は上手に射精が出来てました♥)

変態さんの仲間入りが出来て偉いね✨
ちゃんとましろが責任をとって、ド変態にするから安心してね♥

ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧