純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

日常のはなし

こんばんは!中指1本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

久しぶりに日常の話をするか~!

今日野球場に行ってきたよ!贔屓は負けちゃったんだけど

現地で応援歌いっぱい歌ってビール飲んで点が入ったらハイタッチしてって楽しんでると

負けてもまあ楽しかった~ってなるから不思議だよねえ☺️

ほんとは勝って二次会したいんだけど!

今月はもう1回応援行く予定があるので
次は勝ってくれ~~~!!って
祈ってます😇

ちょっとアウトドアな話をしたけどインドアな話もしよう笑

FF7リバースの話を純奈としてくれた人達!!!

メインストーリーと緑のサブクエストは必須だけど
チャドリーは程々にするとストレス少ないと思うよって話したと思うんだけど、

それ、純奈は全部やって苦労したから言ってて、

その上でみんなに伝え忘れてたんだけど

コスモキャニオンのエンシェントマターだけは一周目でやった方がいいよ!!!メインストーリーに入れろ~!!って話があるから!笑

チャドリーは最後までやったらめちゃくちゃじーんとしたので2周目でやれたら最後までやってみてね!!

分からん人は全然分からん話をしてごめんね😂


さてさて、

そんな多趣味な純奈は毎週金曜日出勤です🙌

今週末の純奈はたぶん年に一度の22時まで出勤だよ💓💓

なにかあればオキニトークまで気軽にどうぞ🙌


それでは

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧