NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

君は我慢汁、俺脳汁。

ななせの逆バージョンの
まだMになりきれてないけど
いじめられるほうがすきかなー
っていうこきたwwww
遊んでくれてありがとう❤︎


ななせのペニバンの扉が開いた気がしました


経緯を説明しますね

まず扉を開けたらショタガキがいました


マゾが嫌な思いしたことは
ななせもしたくないから教えてもらった

お尻の挿入が激しくて
びっくりしちゃったみたいで
いじってもいいとは言ってくれたので
今回は激しくはしないようにとおもった


肌が毎日クリーム塗ってる女の子と、
同じもちもちさで
いろんな恥ずかしがることをして
キモ痛おじさんみたいなムーブして、
気持ち悪かったよね
ごめん



でも!
たってたってことは
感じちゃってるってことだよね?❤︎

(^ω^)

(きもおじムーブ)



次は痴漢プレイとかどうすか
俺がスーツで君が制服



はあやりたいwww
お尻めっちゃ電車内で触られまくって
怖いのに感じちゃって
しまいにはななせのち⚪︎ち⚪︎
咥えさせたいです(^ω^)




喘ぎ方とか女の子すぎて
ななせ初めて雄になっちゃったwwww
余裕なくなっちゃって悔しい
次は絶対ねじ伏せる



今回焦らしまくった分
次どうなっちゃうかな、、、。?


すいちゃんみたいなぷるんぷるんなおしり
吸いたいなぁ



楽しみだなぁ次🙈💖

ななせの写メ日記一覧