NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

大天使降臨あざす😭❤️

大天使降臨😭🩷🩷🩷🩷🩷
ななせと遊んでくれてありがとう😭



友達付き合いも大事にしていて
その延長でまたななせを選んで遊んでくれて
心底嬉しいです



仕事で足痛めて歩くのも痛いのに
いっぱい頑張ってくれて
にこにこしててくれて
今思い出したらすごいことしてて、振り回しちゃってほんとにごめんなさい


おかげですっごい楽しんじゃいました、、、


今回も優しすぎてあまえちゃった
みんなに優しすぎるし
気遣いもあたたかくて
愛が伝わりました
デカLOVE💖



Kくん、自分のこともっと優先して
自分のこともっと大事にして(><)!


Kくんって生粋の優しさの心の持ち主だから自分より人に優しくしちゃう
そういう性なんですかね
全人類を虜にさせちゃうね
ずるにんげんです、ほんっとに😩💭‼️



そんなKくんには
仕事して怪我するなんてことがないように
宝くじがあたりにあたりまくって
うみちゃんとずっと戯れていて
幸せに暮らせますようにと
ななせガチで願ってます


俺がKくんが自分で思うよりも
Kくんのことを大事にしたいので
大事にされてください(強制)



人として
尊敬させてください、
師匠って勝手に呼びます🧑‍🏫

 

てか!
Twitterもめっちゃ見てくれてて
ドMの沼きてしまってたのとか
照れながら動画でぬいてるって報告してくれるの可愛すぎて萌えた 



 そして今日は動画撮らせてくれて
ありがとう💖
モザイクかけるので
お待ちくださいぺこり🙂‍↕️



今回もたばこあざすー!
つぎはちゃんともってきます、⭐︎💦





唾液好きなんだね〜❤︎
今日いっぱい唾液でしこしこしちゃったり
自分でさせたりすごいたのしかったのよ
✌🏻(^ω^)✌🏻



ローションガーゼたまらんすね~!
あかんくなってしまってる姿みれて
ほんとにお腹いっぱいっす🥰🥰🥰
ありがとう😭❤︎



感謝の気持ちで溢れてます
いつもななせを楽しませてくれてありがとう
デカLOVE受け取って
早く足治りますように🥹💪🏻



ななせの写メ日記一覧